GOLF COURSE
Instagram

お知らせ

●災害のお見舞い 国道173号線・迂回路のごあんない

平成30年6月 大阪北部地震、及び、7月の豪雨・災害で被害を受けられました皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

 

オータニ広尾カントリークラブへ大阪方面から国道173号線をご利用になって

ご来場頂きますお客様にお知らせいたします。

平成30年7月5日(木)から8日(日)にかけて、台風7号の西日本全域に及ぼした豪雨・土砂災害により、

国道173号線が大幅な通行規制となっております。(当コースに大きな被害はございませんでした)

 

7月9日(月)現在では大阪方面からお越し頂きます際には173号線・川西市「一の鳥居交差点」より

477号線方面へ迂回して頂き、国道372号線(宮前交差点で合流)より亀岡市・南丹市を経由して

当コースへ向かって頂くルートをご案内しております。

オータニ広尾カントリークラブまでの所要時間は、「一の鳥居交差点」よりおよそ45分程度と

なりますので、くれぐれも時間に余裕を持ったご来場をお願い申し上げると共に、安全なご利用を

お願い申し上げます。

(以前よりご案内しておりました迂回路から、大幅にご案内ルートが変更となっております)

皆様には、大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

尚、ご来場の際には、道路交通情報センターなどで詳しくお確かめの上、安全にご来場くださいませ。

また、上記の迂回経路につきましてご不明な場合は当コースまでお電話にてお問い合わせくださいませ。

オータニ広尾カントリークラブ  TEL 079(557)1101(代)